ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

TransferWise

未だ海外に行ける気配は無いのですが準備ぐらいはしておこうかなという事で

以前紹介した送金サイトTransferWiseですが

transferwise.com

 

アプリが出ました。

TransferWise

TransferWise

  • TransferWise LTD
  • ファイナンス
  • 無料

apps.apple.com

 

タイの口座をアプリから登録しようとすると上手く登録できませんでしたが、PCのブラウザからは登録できました。

タイの口座にお金送金した所で使えないので現状では意味が無いですが、また行けるようになれば助かる事もあるでしょう。

アプリができて使い勝手は良くなったのではと思います。

知り合いにも送金できるので便利かな?


Rebatesお友達紹介キャンペーン