ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

菊花園麺家(GOKFAYUEN)

トンローにある中華屋さんです 場所はコチラ ワンタン麺が美味いと聞き食べに行ってきました。 雲吞麺120B 写真では分かりづらいですが、2杯は食べれるぐらいの量なのでお粥などもう一品頼むのが良いでしょう。 海老が中に入ってて美味しかったです。 メニュ…

ステーキハンバーグ平嶋

平嶋酒場の系列 平嶋酒場は賑わってましたが、ここはガラガラ 察しろという事なのでしょうか(笑) フィレステーキ スープ 大瓶 一部の料理は酒場と共有メニューで店を行き来してました。 味はまぁ普通かなって感じでしたが食べてる間にが2匹歩いてました 1…

Zip Air

初Zip Air 羽田を通過して成田へ 駐車場は予約ができるP5、ターミナルまで遠い ただターミナルの前はほぼ満車で予約無しだとリスキーな感じもしました。 チェックイン エクスプレスサービス利用で30人抜き 使わなければ30人待ちというちなみに帰国時も待ち1…

カオ ソイ ラムドゥアン ファ ハム

カオソーイラムドゥアン バンコクに2店舗あるうちの1店 場所はこちら お店 メニュー ミシュランガイドに載ってるのかな? カオソーイガイ69B お会計 バンコクにあるもう一つのラムドゥアン thaitraveler.hatenablog.com


Rebatesお友達紹介キャンペーン