ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル ダブルツリーbyヒルトン・スクンビット・バンコク

初めてヒルトン系列に宿泊しました。 アライズが1泊だけ取れず、すぐ側にあったので即決しました。 場所はこちら 宿泊した部屋はキングゲストルーム 部屋はスリゥオン通りにあるマリオット系列メリディアンのバスタブが無いだけでのような感じでした。 ウォ…

タイ用の携帯を機種変更する時のRabbitLINEPayのトラブル

タイ用の携帯を機種変したのですが何故か登録してある国がタイから日本に変わってしまいRabbitLINEPayが使えなくなってしまいました。 国を日本からタイに戻してからRabbitLINEPayを一度解約をする 解約してから再度登録しないと駄目でした。 RabbitLINEPay…

スクート

LCCに乗った事が無かったのと暇でタイに行くかという事で使ってみました。 席はスクートplus // JALやANAでいうプレエコみたいな席ですね。 違う点はモニターが無い Amazon prime会員の人はiPadにAmazon Videoをダウンロードして持って行くと良いかもしれま…

Labkai

いつも行くガイヤーン屋のラストオーダーが終わったらしく入れない所、ホテルに戻ってる途中で見つけて入店しました。 場所はこちら 食べたのはカオソーイガイでしたが不味くて残しました。 なんか辛いだけでクリーミーっぽさのかけらも無い。 この辺は旅行…

ガイヤーン屋

通りかかった所で見つけたので入ってみました。 店名は不明・・ストリートビューで見るとこんな感じ 場所は 橋 手羽先1つ15バーツ 普通に美味しかったです 飲み物は別会計のようです //


Rebatesお友達紹介キャンペーン