ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

ホテル ダブルツリーbyヒルトン・スクンビット・バンコク

初めてヒルトン系列に宿泊しました。

アライズが1泊だけ取れず、すぐ側にあったので即決しました。

 

場所はこちら

 

 

宿泊した部屋はキングゲストルーム

部屋はスリゥオン通りにあるマリオット系列メリディアンのバスタブが無いだけでのような感じでした。

f:id:thaitraveler:20191015040540j:image
f:id:thaitraveler:20191015040551j:image

ウォシュレットもシャワーもありません(笑)
f:id:thaitraveler:20191015040535j:image
f:id:thaitraveler:20191015040532j:image

冷蔵のみで冷凍庫はありませんでした。
f:id:thaitraveler:20191015040543j:image


f:id:thaitraveler:20191015040554j:image

宿泊部屋へはカードキーが無いと上がれません
f:id:thaitraveler:20191015040547j:image

 

ちなみにメリディアンはこちら  

thaitraveler.hatenablog.com

 

バスタブは使わないので気にならないです。

有線LAN(ケーブル付)もあり、回線速度もyoutubeなど観ても問題無い速度でした。

難点と言えば土日は7Fでパーティーをやっているらしく宿泊者以外もエレベーターに乗ってくるぐらいですかね?

来年の2月に利用しようと会員になってiosアプリ(英語のみ)とPCで見比べたらアプリの方が300バーツ(1000円)ほど安かったです(笑)

 

ちなみに楽天Rebates経由で予約するとポイントバックがありますので経由して取りましょう~

www.rebates.jp


Rebatesお友達紹介キャンペーン