ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カオソーイサムージャイ

チェンマイのカオソーイ屋さんです 場所はこちら カオソーイガイ マイペッド(辛くしないで)と頼みました凄くクリーミー&ちょい辛で美味しかったです その他 店内100人ぐらいは入るぐらい広いです 宿泊先から近い方へどうぞ~

マイレージモールを経由してマイルを獲得

JALの場合「JALマイレージモール」 楽天ブックス以外とYahooは使えません。(私的には)Amazonが使えるぐらいですね 私は少し使い道が無い感じですがカードの支払いでJALカードを使っているのでコツコツと貯まります。 partner.jal.co.jp ANAの場合「ANAMILE…

バイタクのベストを作る

バイタクのベストお土産にも意外と良いかもしれませんね という事でバイタクのベストを買いに行きましょう(笑) 場所はこちら BTSプラカノンから歩いても行けますし、Grabで行くのもアリですね。 名前や好きな数字なども入れてくれます。 私の場合はグーグル…

ホテル カンタリーヒルズチェンマイ

チェンマイに宿泊する時の定宿です。 チェンマイ空港からはGrabで190Bぐらいで行けます メータータクシーも増えましたねぇ 小遣い稼ぎでGrabタクシーやってる人も多いです ニマンヘミンの通りには飲食店などが多いので食事には困りません。 日本食は若干あり…

シャングリラレストラン

場所はBTSサラデーン駅からすぐ タニヤ通りを右に入った所にあります。 牛野家という吉野家をパクった店もこの近くに(笑) 王族関係の方も来ているようですね まぁお高い店なので行く事はあまり無いんですがタイへ行きはじめて9年ぐらいになりますが行った事…

尾道ラーメン 百万石

トンローのソイ9にあります ちなみにプロンポンからGrabバイクでここまで行こうとしたら乗ったバイクが違ってたらしく違う所に連れていかれる所でした(笑) thaitraveler.hatenablog.com 場所はトンローのソイ9 入口、お店は2階になります。 お店はプラカノ…

Grab bike

先日始めてGrab bikeを利用したんですがその1台目 まず進行方向と逆を行く、、、 目的地と離れて行く、、、 身の危険を感じる、、、ヤバイ? 「こっちだ」と自分の携帯で目的地を見せると ブッキングしたバイクではありませんでした\(^o^)/、、、 すぐ近く…


Rebatesお友達紹介キャンペーン