ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

尾道ラーメン 百万石

トンローのソイ9にあります

 

ちなみにプロンポンからGrabバイクでここまで行こうとしたら乗ったバイクが違ってたらしく違う所に連れていかれる所でした(笑)

 

thaitraveler.hatenablog.com

 場所はトンローのソイ9

 

入口、お店は2階になります。

f:id:thaitraveler:20190620024505j:image
f:id:thaitraveler:20190620024502j:image

お店はプラカノンから3月に移転してきました。

プラカノンの時より値段が高くなってしまいましたが、、、💦

頼んだのはネギラーメンとトッピング玉子

f:id:thaitraveler:20190620024701j:image

スープを飲み干したい所ですがウァン防止という事で自粛

バンコクのラーメン屋の中では美味しい方だと思います。

手巻き餃子食べるの忘れてた、、、次回に💦

 

オマケ 

女性書道家の方が書いた令和の文字が階段上がった正面にあります

f:id:thaitraveler:20190620025548j:image

 

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン