ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

カオソーイナムギアオ

場所はBTSプロンポン駅から徒歩2分ぐらい

ちょっと分かりづらい場所にあります。

近所で働いてる人(日本人)も知らなかったぐらい(笑)

 

 

スクンビットソイ24に入り右に曲がるだけなんですが曲がった所の光景がコレ

 一番奥の左側にお店はあります。

f:id:thaitraveler:20190312041513j:image

グーグルのストリートビューで見るとこんな感じです

薬局屋を右ですね

奥まで行くとバイクが沢山並んでますが更にその裏側にあります

f:id:thaitraveler:20190626031951j:image
f:id:thaitraveler:20190626031956j:image

f:id:thaitraveler:20190316173221j:plain

 

 

店内
f:id:thaitraveler:20190312041509j:image

メニュー
f:id:thaitraveler:20190312041506j:image
f:id:thaitraveler:20190312041524j:image

注文したのはカオソーイガイ

ガイとは言ってないんですがカオソーイと注文したらこれでした(笑)

本場チェンマイのカオソーイには負けますが、普通に食べれました。

チェンマイへは数年に1回ぐらいしか行けないのでたまに行くには有りかなと思いました。
f:id:thaitraveler:20190312041502j:image

中には骨付きの鶏肉入り
f:id:thaitraveler:20190312041520j:image

更に鶏
f:id:thaitraveler:20190312041516j:image

本場チェンマイのと比べるとアレですが有名なBTSアーリー駅にある店まで行くのもという方には良いかと思います。

カオソーイとガイヤーンは是非チェンマイで食べてみてほしいですね

 

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン