ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイレージモールを経由してマイルを獲得

JALの場合「JALマイレージモール」 楽天ブックス以外とYahooは使えません。(私的には)Amazonが使えるぐらいですね 私は少し使い道が無い感じですがカードの支払いでJALカードを使っているのでコツコツと貯まります。 partner.jal.co.jp ANAの場合「ANAMILE…

ピンチはチャンス

空港で日本と中国から来た便は検査があってその検査に引っ掛かるともれなく病院送りだそうです タイ。スワンナプーム、ドンムアン空港では日本とシンガポールからの到着便に対する健康チェックを中国便同等に強化。別の場所に駐機し、2回の体温測定。熱や咳…

ダブルツリーbyヒルトンプルンチット

昨年の9月にオープンしたWツリープルンチットに初めての宿泊。 場所はスクンビットsoi2を入った右側 soi2の入口にあるプリンチットセンターにはこのsoi唯一のコンビニローソンが入っています。 マクドナルドや飲食店も入っていますので上手く利用しましょう…

ANAカード会員限定 セブン‐イレブン ダブルマイルキャンペーン

告知から一ヶ月過ぎてから気づきました。 気づいたのはセブンイレブンのPOSに表示された広告(笑) www.ana.co.jp 3/31までなのでまだ一ヶ月半ありますのでANAカード使ってる人は登録してANAカード使いましょう~

ホテル アライズにはハズレスイートルームがある

過去記事はこちら thaitraveler.hatenablog.com 4泊しようとして3泊しか取れず1泊はダブルツリーにした時の話 1泊取れないぐらいなので混んでるのも理解はできるのですが、コンセントが1ヶ所しかも洗面所にしか無いというどこがスイートじゃ!という部屋…

楽天リーベイツ

NOOOOO!!! チケット取った後に気が付きました 楽天リーベイツ経由でANA(ツアーだけ)もJAL(国内外線OK)もポイントバックがあるようで・・・Orz 何故かクラウンプラザとホリデーイン、マリオット系列もあり色々損した気分になりました(笑) 恐るべし楽天 で…

タイでのコロナウィルス

丁度春節とかぶる時期に行ってきました。 ドンムアン空港は中国人が沢山いました。 イミグレも中国人専用レーンとかあるんですね忖度しすぎですねタイの軍政府は! 中国人が多いエリアですが、センターポイントターミナル21に宿泊する中国人が多いのと中国系…


Rebatesお友達紹介キャンペーン