ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

ホテル アライズにはハズレスイートルームがある

過去記事はこちら thaitraveler.hatenablog.com

 

4泊しようとして3泊しか取れず1泊はダブルツリーにした時の話

1泊取れないぐらいなので混んでるのも理解はできるのですが、コンセントが1ヶ所しかも洗面所にしか無いというどこがスイートじゃ!という部屋でした。

アライズの1ベットスイートを取る方は要注意ですね💦

裏の建設現場も多少静かになりましたが、今度はスクンビット通り側でも建設工事が始まっているので当分の間日中は騒音に悩まされそうです。

ちなみに私はリクエストで静かな場所をリクエストしたのですが全くの無駄でした。

この部屋もしかしたらスイートじゃ無かったのか?

f:id:thaitraveler:20191015042316j:image

洗面所入って左側の防水仕様のコンセントが2つあるのみ
携帯とPCの充電はそこでしかできませんでした。f:id:thaitraveler:20191015042320j:image

ここだけ❗️

f:id:thaitraveler:20191015140535j:image


f:id:thaitraveler:20191015042314j:image

TVも観れたものじゃない
f:id:thaitraveler:20191015042311j:image

 角部屋のスイートはやばいのかもしれない。

文句言っても部屋が無いで済まされそうだったので言いませんでしたが、agodaのメッセージで文句は言っておきました。今年3回泊まってこの仕打ち(笑)

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン