ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カオソーイ ラムドゥアン

チェンマイにも何店舗かあるカオソーイ屋さんです。 バンコクにも2ヶ所あります。 ここと ここ 多分出してる物は同じだと思うので近い方へ行けば良いでしょう。 量はちょっと少な目でがっつり食べたければサイドメニューを頼めば良いと思います。 次回はラマ…

帰国しました

7月1日からタイランドパス廃止、1万$の保険も不要になりそうですね。 1万$の保険はカード会社から取り寄せた書類がカード有効期限内なら何度でも使えるので別に困らないのでタイランドパスが廃止になっても大差無い感じ タイランドパスの申請が不要にな…

69麺

クチコミの評価が高かったので行ってみました。 結構並ぶと聞いていた割には19:10入店で待ち無し その後、満席になり外で待つ人が居ましたが ①客席も多く無く ②オペレーションが遅い(丁寧?)なのか注文からの着丼に時間が掛かりすぎる この2点が並ぶ&待…

意味はありました

ANA Travel Ready thaitraveler.hatenablog.com 出発当日に忘れ物が多くてそれを防ぐための手段なんでしょうけどね😅 チェックインは確かに早かったです。 でもちゃんと準備してあればやる必要性も感じないというか(笑) 忘れ物するなよという事ですね

ANA Travel Ready

ANAからメールが来ました 間違いなくカウンターでもチェックするから二度手間になって「意味あるの?」となるオチが見えているのですが一応申請しておきました。 VISAの所にタイランドパスの画像 接種証明書のQRコードの画像 パスポートの画像 保険加入証明…


Rebatesお友達紹介キャンペーン