ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

ホテル アライズホテルスクンビット

Arize Hotel Sukhumvit

場所はBTSプロンポン駅から徒歩4分ぐらい

日本食屋や(風俗系)マッサージ店が多いエリアです

 

ホテル予約サイトに出てる外観と実物はちょっとアレですが、アクセスも良いので便利ですね。タクシーは良く通るので拾いやすいです。

行きたい方向の車線でタクシーを停めないともれなく乗車拒否が待っています(笑)

これはタイあるあるなので仕方ないですね💦初心者の通る道なのか・・・あと渋滞時間は渋滞している所へ行きたく無いので拒否られる事もあります(笑)

 

f:id:thaitraveler:20190308111247j:plain

f:id:thaitraveler:20190308111236j:plain

f:id:thaitraveler:20190308111215j:plain

f:id:thaitraveler:20190308111225j:plain

f:id:thaitraveler:20190308111202j:plain

f:id:thaitraveler:20190308111150j:plain

アライズホテルスクンビット

毎度の事ながらウォシュレットは・・・

 

 アップグレードしてくれた部屋

f:id:thaitraveler:20190311010401j:plain

f:id:thaitraveler:20190311010413j:plain

f:id:thaitraveler:20190311010425j:plain

f:id:thaitraveler:20190311010438j:plain

 

最低限の物は揃っています。

ただ、部屋によっては電源が少なく不便な所もあるかもしれません。

裏のビル?工事で日中は五月蠅かったんですが、最近は多少静かになりました。

 洗濯機もある部屋もあるので長期滞在の方、コスパを求める方には良いと思います。

 タイ料理で有名?なイムチャンも近くにあります。食堂的なお店なので高級店では無いのでコスパは良いですよ

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン