ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

ダブルツリーbyヒルトンプルンチット

昨年の9月にオープンしたWツリープルンチットに初めての宿泊。

場所はスクンビットsoi2を入った右側

 

 

 

soi2の入口にあるプリンチットセンターにはこのsoi唯一のコンビニローソンが入っています。

マクドナルドや飲食店も入っていますので上手く利用しましょう。

タクシーはボーイに頼めば来ると思いますが、このsoi2奥が行き止まりなので車の交通量が少なく、タクシーを拾えるかは微妙です。

ホテルの前にボッタクリであろうタクシーは停まってますが、無視した方が良いでしょう。

soi2からアソーク方面へ行くにはsoi2を出て右に曲がれないので左に曲がりUターンしないと行けないので流しのタクシーが捕まっても嫌がる可能性があります。

無難なのはホテルでてすぐ目の前にあるラジャホテルの敷地をsoi4まで行ってからタクシーが良いかもしれません。ちなみにラジャホテルを抜けた所にセブンイレブンもあります。

 最寄り駅はBTSプルンチット、ナナは遠いですし時間帯によっては人混みが・・・

 

 チェックイン時プールは改装中の為使えないとの事、入らないのでマイペンライです(笑)

部屋はバスタブでシャワー室無し、ウォシュレット無し

f:id:thaitraveler:20200202035818j:image
f:id:thaitraveler:20200202035815j:image

シャンプー・リンス・ボディソープ以外何も置いてませんでした。(言えば出すスタイル)
f:id:thaitraveler:20200202035812j:image
f:id:thaitraveler:20200202035823j:image

 

 

 

カーテンにペンキが付いています

こういう状態で平気で貸せますね💦 

f:id:thaitraveler:20200202035915j:image

 

チェーン無し
セキュリティに問題あり

f:id:thaitraveler:20200202040036j:image

 

8時間以上押してましたがルームメイクは来ませんでした!(初日だけ)

f:id:thaitraveler:20200202040103j:image

プール以外にも部屋の内装工事をやっているらしくドリルの音と振動が響いて昼寝なんてできる状態ではありませんでした。

 

交通の便も微妙だし正直にいうと今回はプロンポンのWツリーと間違えて予約してしまったのもありますがダブルツリーbyヒルトンプルンチットには二度と泊まりません!

soi2人通りも少なくて少し治安悪そうですし、宿泊してこんな快適でも無いくつろげないホテルは今まで無かったですねぇ 

 

あと喫煙部屋をリクエストすると喫煙部屋にしてくれるようですが、部屋のフロアは禁煙階で灰皿も無かったです。

吸ってましたけどね(笑)

 

 

thaitraveler.hatenablog.com

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン