ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

Staybridge Suites Bangkok Thonglor

Staybridge Suites Bangkok Thonglor

 

オープンしてまだ3、4年ぐらいでしょうかコロナ禍前に一度利用して今回再度宿泊しました。

f:id:thaitraveler:20211207195018j:image

8Fのバルコニー、1Fにも喫煙スペースがあります。
f:id:thaitraveler:20211207195022j:image

ちょうど画像の左角がバイタク乗り場
f:id:thaitraveler:20211207195025j:image

 

場所はコチラ

 

SHA+で利用したセンターポイントの近くなんですが😅

バルコニールームがある部屋や1Fなどにあるトイレには自動のウォシュレットが付いていますが、今回の部屋は手動のウォシュレット?ウォシュレットはT◎T◎の商標なので正確には洗浄付き便座でしょうか(笑)

f:id:thaitraveler:20211207195129j:image
f:id:thaitraveler:20211207195121j:image
f:id:thaitraveler:20211207195124j:image

f:id:thaitraveler:20211207195201j:image
f:id:thaitraveler:20211207195157j:image
f:id:thaitraveler:20211207195203j:image

洗濯機、電子レンジも付いていて長期滞在には良いですね。

ただ、この洗濯機の乾燥機能が甘いのか完全に乾いていないですね💦

説明書き通りにやったのですが・・・

f:id:thaitraveler:20211207195056j:image

バイタク乗り場も敷地の角にあり、トンロー駅へも歩いて行ける距離にあります

 

 

 

強いて言えば喫煙部屋が無い点ですかね

1Fと8Fに喫煙所はあります。

 

オープニングのプロモーションやってた頃なので若干高くなりました。

駐在の長期滞在でも利用しているみたいなので宿泊客は多いです

thaitraveler.hatenablog.com

 

 

 

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン