ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

ホテル グランドセンターポイントターミナル21とオマケ

Grande Centre Point Terminal 21

 

BTSアソーク、MRTスクンビット駅から徒歩1分?アクセスは抜群に良いですね

 

 

部屋は完全に禁煙、吸ったら罰金という紙が出てきて一筆書かされます(笑)

宿泊者は中国人が大半を占めているような感じがします。

 

部屋からの眺めは中々良い感じベンジャキティ 公園が見えます

公園の斜め右方向がシーロム、手前左方向がプロンポン・エカマイ方面です。

斜め右のホテルはシェラトンですねお高いので無理ですが・・・

f:id:thaitraveler:20190308230936j:plain

 

禁煙だけあって白を基調とした部屋で清潔感はあります。

f:id:thaitraveler:20190308230922j:plain

f:id:thaitraveler:20190308230910j:plain

 

ウォシュレットはあります。

難点は中国人が多いのと喫煙者に辛い禁煙、あとシェラトン並までいかないですが料金が高いという所でしょうか?

ネタ+宿泊費は付き合いというかオマケで相手持ちだったので払っておりません(笑)

自腹ならフォーポイントバイシェラトンウェスティンですかね

 

分けるほどのネタでも無いのでオマケで↓

 

オークラ・プレステージ バンコク

 

 

ついでにオークラも付き合いで相手持ちで泊った事がありますが、やはりお高いので自腹なら・・・(笑)

山里で食べた朝食は美味しかったです。

f:id:thaitraveler:20190308232028j:plain

f:id:thaitraveler:20190308232019j:plain

f:id:thaitraveler:20190308232010j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン