ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

煙の出ないタバコ

タバコやさんに売っていました。

歯茎に挟んで唾液でニコチンを摂取するかぎ(嗅ぎ)たばこです

 

 

私が持ってるのはレギュラータイプ、JTが輸入しているようです。

タバコ屋やネット通販で買えるようですね。

蓋を取るとたばこが出てきます。

f:id:thaitraveler:20190327175745j:image

f:id:thaitraveler:20190308233053j:plain

 

裏は吸い殻入れになっていて環境に優しい?

f:id:thaitraveler:20190308233015j:plain

f:id:thaitraveler:20190308233040j:plain

 

これは最近厳しくなったスワンナプーム空港(出入国)と羽田空港(入国)の建物内と飛行機の機内で使っています。

タイでは電子タバコはNGで罰金も高くなっており使うのはリスクが伴います。

ま、健康被害も伴いますけどね(笑)

羽田空港の入国時、以前は喫煙所があったんですが、喫煙所が工事中になりそのまま廃止になりまして荷物が出てくる間が辛くなりました💦

スワンナプーム空港は今年に入ってから禁煙+罰金UPに・・・

ニコチン中毒の人に優しくないですね

これさえあれば鬼に金棒、どんなに出入国に時間が掛かってもイライラしません(笑)

f:id:thaitraveler:20190309000951j:plain

これは良い物だとマ・クベ閣下も?(笑)

是非お試しを!

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン