ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

Grande Centre Point Sukhumvit 55 Thong Lo

Grande Centre Point Sukhumvit 55 Thong Lo

SHA+で利用しました。

空港からホテルまではAOTの完全防護された車でした。

場所はコチラ

到着後まずチェックイン。

デポジット1000B取られます。

晩飯と朝食を4択の中から選びます。

ATKキットも渡されます(6日後に検査して検査結果をホテルに送るという流れの説明すら無かったんですが)

ルームキー(検査結果が出るまで出れないのに?)貰って駐車場がある階へ。

待って居たのはPCR検査でした

f:id:thaitraveler:20211207192808j:image

さくっと終わって部屋へ

f:id:thaitraveler:20211207192842j:image
f:id:thaitraveler:20211207192854j:image
f:id:thaitraveler:20211207192846j:image
f:id:thaitraveler:20211207192857j:image
f:id:thaitraveler:20211207192850j:image

外を見たら何度か行った事があるシーシャバーが潰れてました💦

手前の建物の最上階にありました
f:id:thaitraveler:20211207192837j:image

ウォシュレット完備

f:id:thaitraveler:20211207192921j:image

禁煙部屋なのにリクエストで喫煙できるという(笑)

f:id:thaitraveler:20211207192945j:image

30分経たない内にビンポンが鳴り、ドアを開けると晩御飯でした。

f:id:thaitraveler:20211207193002j:image

お世辞にも旨くは・・・

 

朝食が届いた前後にPCR検査結果が部屋の電話に掛かってきました。

朝食はまだ良かったかな?

f:id:thaitraveler:20211207193030j:image

 

朝食を済ませて出掛けるにもまだ7時台なのでシャワーを浴びてチェックアウトまでに済ませる用事があったので9時前にGrabを召喚して出掛けてチェックアウトしました。

f:id:thaitraveler:20211207193109j:image
f:id:thaitraveler:20211207193113j:image

ルンピニ公園
f:id:thaitraveler:20211207193118j:image

場所はトンローのど真ん中にあるので駅までは遠いですが、お店は色々あるので困らないですね。

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン