ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

自主隔離2日目以降

毎日同じ事の繰り返しです。

①位置情報

②AI動画

③位置情報

で結構状態報告は私は起きたらまず送信します。

午前中に①の位置情報が来て

遅くとも15時までに②が来て

遅くとも16時台に③が来る感じ

最速で終わったのが13時台の③

初日以外で遅くても16時台の③

 

一人暮らしの人とか食事はどうするのでしょうか?

ウーバーや出前館も流石に限界があるような?

喫煙者の人はタバコ切れの恐れもあったり

飲み物は通販で送って貰えば良いのかな?

 

知人は呑みに行ったり風俗へ行ったとかいう人も居たり、聞いた話だと羽田からゴルフ場へ直行した人も居てMYSOS無視してる人が居るとか😅

 

極力人との接触を避けて外食・買い物をするのは仕方ない感はありますが、ゴルフや呑みはどうですかね?

 

私は自宅で自主隔離できるだけマシだと思ってもう少し我慢大会を続けます

 

 

thaitraveler.hatenablog.com

 

f:id:thaitraveler:20211210160944j:plain




Rebatesお友達紹介キャンペーン