ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

入国時の陰性証明、ワクチン3回目接種で免除 9/7から 

 

ようやく免除に😅

免除者と非免除者を別けるためにまだまだMySOSは使う感じですね

 

入国時の陰性証明、ワクチン3回目接種で免除 9/7から (aviationwire.jp)

www.aviationwire.jp

厚生労働省発表

https://www.mhlw.go.jp/content/000980075.pdf

 

非免除者は出国前 72 時間以内の検査証明が必要という事ですね。

タイの検査場も暇になり数も減って検査する場所に困るようになるのかな?

サミティベート病院は大丈夫でしょう。

 

ここでバンコクにてPCR検査をしてくれる所のおさらい

① サミティベート病院

お値段高めですが、確実だしもし陽性だった場合のフォローも間違いないかと?

検査費4000B

DYMクリニック

唾液検査なので鼻はちょっとという人にお勧め、サミティベート病院より安い

検査費2500B

MedConsult Clinic

1500Bで安いです。メールで証明書を送ってくるのでそれをMySOSに添付すればOK、証明書無記名で捺印済もくれます(自分で書けという事らしい)

 

 




Rebatesお友達紹介キャンペーン