ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

うなきち

そういえば今月訪泰して帰ってきましたその時のお話

バンコクに行ってまで何故うなぎ(笑)

ホテルニッコーバンコクに入っているうなきちのランチにコロナ禍前に行った事があったのでまた行ってきました。

場所はこちら

 

BTSトンロー駅からも近いので行きやすいと思います。

f:id:thaitraveler:20220826020209j:image

旅行者解放によってニッコーも宿泊料が高くなってしまい泊まりづらいですね😅

食べたのはうなきちセット699B+税で820Bぐらいだったと思います

ランチメニューなので普通のうな丼でも999B+税なので丼は小ぶりですが、満足度は高いと思います。

 

f:id:thaitraveler:20220826020133j:image
f:id:thaitraveler:20220826020130j:image

 

値段が値段なので丼というかお茶碗に近いサイズですが美味しかったですf:id:thaitraveler:20220826020127j:image

 

デザート付き
f:id:thaitraveler:20220826020136j:image
f:id:thaitraveler:20220826020139j:image

 

ランチは11:30からなので早めに行った方が良いですね(基本月曜定休)

オススメです😆

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン