ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

ピンチはチャンス

空港で日本と中国から来た便は検査があってその検査に引っ掛かるともれなく病院送りだそうです

 

f:id:thaitraveler:20190625164256j:plain

 

バーツ安は一休みでこれから上がるのか下がるのかさっぱり読めません。

 

危ないから訪泰をやめようという人もいるでしょうけど、逆にタイが空いているチャンスでもあります。

バーツ安になれば更に良いですね

ホテルも安くなっている所もありました。

次回泊まるホテルは300Bほどディスカウント

キャンセル不可のプランなので取り直しすると逆に割高になるので諦めました(笑)

 

なので今月訪泰しますが、バーツ安が進むのを期待して出発の日に備えたいと思います

リスクはあると思いますので自己責任で行きましょう


Rebatesお友達紹介キャンペーン