ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

ホテル フラマエクスクルーシブ アソーク、バンコク

私がJGC修行で一人で訪泰していた頃に利用していました。

 

f:id:thaitraveler:20190318210237j:plain

 

場所はMRTアソーク駅が最寄り駅で地下道を通ると雨が降ってもあまり濡れずに行けます。アソーク駅経由でBTSスクンビット駅も濡れずに行けます。

 

 セブンイレブンも近くに有り

マッサージ屋もソイ19にあります。

駅に近いのが一番楽で良いですね。

部屋は1万円を切る割には綺麗です。朝飯はイマイチなので無しがお勧め(笑)

f:id:thaitraveler:20190318210247j:plain

f:id:thaitraveler:20190318210257j:plain

f:id:thaitraveler:20190318210317j:plain

f:id:thaitraveler:20190318210307j:plain

 

毎度の事ながらウォシュレットは無いです(笑)

ウォシュレットはターミナル21にあるので(間に合えば)行きましょう💦

f:id:thaitraveler:20190318210328j:plain

 あとは携帯ウォシュレットを持参ですねぇTOTOのは私も持っていて重宝しています。

 電池も結構持ちますし、切れたらコンビニで電池は売っています。

 

 このホテルの難点はタクシーで移動しづらいというか夕方になると目の前が渋滞するのでタクシーの利用率が高い人はGrubかLINEタクシーを呼ぶ方が良いかもしれません。

逆に渋滞しない時間帯はつかまりやすいカモ?

 

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン