ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

ホテル フォーポイントバイシェラトン

場所はBTSアソーク駅またはMRTスクンビット駅から徒歩5分ぐらい

f:id:thaitraveler:20190308103656j:plain

同じマリオット系列のザ・ウェスティン グランデ スクンビットの斜め裏手にあります。

 駅からのアクセスは中々良いですね

ここから川沿いに行くと安いホテルが沢山ありますが、値段なりなのと結構歩くのでしんどいです💦

f:id:thaitraveler:20190308103933j:plain

f:id:thaitraveler:20190308103922j:plain

f:id:thaitraveler:20190308103910j:plain

f:id:thaitraveler:20190308103858j:plain

フォーポイントバイシェラトン

 

部屋はマリオット系列だけあって綺麗、部屋の間取りはメリディアンバンコクの部屋を小さくしてデザインを変えたような感じ

ここもウォシュレットが無いです。ウォシュレットがあるホテルを列挙した方が早いんじゃないかというぐらいウォシュレット付きのホテルは少ないです。

ちなみにウォシュレット付きじゃないと用が足せない方はアソーク駅にも接続しているターミナル21のトイレならウォシュレットが付いているのでお勧めです(笑) 

 

 

1Fにフーターズが入っており、軽く飲むぐらいならお安くすみそうですが、他所ならもっと安い(笑)目の保養になれば良いのですが?

あと部屋の位置によっては深夜うるさい時があります💦

 

正面の入口とは別に裏口があり、そこを出て真っすぐ進むとソイ19に出るのでこのソイ沿いにはセブンイレブンやマッサージ店があるので便利です

ちなみに建物から裏口へ出る扉の側に喫煙所があります(ホテルは全室禁煙)

ソイ19に出て正面にあるReflex Place Massageへはアソーク周辺に宿泊した際に良く利用します。

f:id:thaitraveler:20190318090437j:plain

 

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン