ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

銀竜 焼肉研究所

2021年追記 誠に残念ながら閉店しました。

 

タイに住んでいる友達に連れてってもらいました。 

 HPは無く、フェイスブックページのみです

場所はBTSプロンポン駅から奥に入った所にあります。

駐在員向けのようなので日本人が多いですね。

従業員の教育もしっかりしている感じがします。

 

入口

f:id:thaitraveler:20190311021312j:image

生レバー
f:id:thaitraveler:20190311021315j:image

サラダ
f:id:thaitraveler:20190311021323j:image

生タン(焼きます)
f:id:thaitraveler:20190311021327j:image


f:id:thaitraveler:20190311021331j:image

一人焼肉もできます
f:id:thaitraveler:20190311021319j:image

一人用

f:id:thaitraveler:20190311021517j:image

一人用おまかせ盛

f:id:thaitraveler:20190311021508j:plain

 

おまかせ盛
f:id:thaitraveler:20190311021512j:image

おまかせ盛だけでは足りないので生レバー・生タンなどを頼んで丁度いい感じでした。

やはり繁盛店だけあって拡張工事するそうです。

繁盛してなかったらそんな事できませんからね(笑)

 

ノンアルで二人で食べて3000バーツちょっと、タイでの焼肉はここと三休の二択で良いかなと最近思いました。

観光者向けの店だと値段の割には大した事がなかったり従業員の質も悪かったりしますし、それであれば駐在向けのお店の方がコスパやサービスが良いですね。

観光客としては場所が微妙なのが難点ですが(笑)

 

 

 

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン