ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

バイタクのベストを作る

バイタクのベストお土産にも意外と良いかもしれませんね

という事でバイタクのベストを買いに行きましょう(笑)

場所はこちら

BTSプラカノンから歩いても行けますし、Grabで行くのもアリですね。

f:id:thaitraveler:20190727014922j:plain

f:id:thaitraveler:20190727014931j:plain


 名前や好きな数字なども入れてくれます。

私の場合はグーグルで名前をタイ語にして、知り合いに確認してもらってから携帯を見せて作ってもらいました上段と下段があるので地名と名前を入れてもらいました。

作成時間は20~30分ほど

値段は400Bしなかったぐらいだと思います。

誕生日プレゼント(ネタとして)にも面白いかもしれませんね

 

f:id:thaitraveler:20190727014802j:plain

f:id:thaitraveler:20190727014811j:plain

 

結構丈夫なのでバイクで転倒しても擦り傷はできなさそうです(笑)
 

 

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン