マリオット系列のホテルで予約をして、延泊になったので2泊追加で取ったんですが10日以上過ぎても反映されず💦
仕方ないのでアプリから連絡しようと思ったのですが、請求書のコピーが必要だそうで何も貰って無い・・・
予約のメールをスクショして添付もiphoneの画像フォーマットの関係か添付できず。
アプリ内臓のカメラ機能は機能せず(笑)
結局電話しました
03-5423-6726
日本語受付時間 月曜日~金曜日午前9:00~午後8:00
ホテル名、会員番号、宿泊日等聞かれました。
反映されるまで2週間~3週間掛かるそうです💦
ちなみにオペレーターが電話に出るまで約9分掛かりました!
楽天リーベイツ経由で予約するとポイントバックがあるそうなので次回もマリオット系列にしようかと思ってはいますけどね
望ましい部屋にアップグレードしてくれるSPGアメックスもあると・・・
この辺はIHGの1ランク上にアップグレードと差がありますね。
IHGは渋いです💦