ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

AQ・SHA+ホテル

大分増えてきましたが、一番楽に取れるのがアゴタ

 

グランデセンターポイントターミナル21

 

Solitaire Bangkok Sukhumvit 11

 

どんどん増えてますね

アゴタの検索フィルターで政府指定検疫施設を指定すると出てきます。

 

IHG系などはホテルへメールして予約ができるパッケージがあるそうですが、日本語が通じそうなのはクラウンプラザぐらい

支払いも銀行振込のみとかの所もあり、正直面倒です(笑)

インディゴはカード払いができるとか?要ホテルに確認ですね

ホテルも予約しないとタイランドパス申請できないので早めに予約した方が良いでしょう。

私が予約したホテルではフライト時間の記載やパスポート・ワクチンパスなどを添付して送らないといけませんでした。

 

f:id:thaitraveler:20200303103740j:plain

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン