ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

中国・韓国経由便はご注意を

3/9よろ日本から中国・韓国へ行く便が制限されます。

経由してタイへ行かれる方は航空会社の予約ページを確認してキャンセルになっていないか確認した方が良いですね。

私も次回は中国経由というたまにはと思って取った特典航空券なんですが(笑)

少し先という事もあって今月中であればキャンセルになっていたと思いますし、タイへ入国の際に日本の直行便と違い検査があるそうなので微妙です

 

エアアジアは減便やらキャンセルで行きはあっても帰りはキャンセルをやったりスクートと違って読みづらい感があります。

フルフラットシートもフルフラットにならないシートなのでそれなら割り切ってスクートPlusで良いかなと思います。

 

タイの水掛祭りも中止が決まっている所もあるようなのでソンクランを楽しみに行かれる方は再考するのも良いでしょう。

 

どちらにせよ韓国で不法就労しているタイ人が大量に帰国したらどうなる結果になるかは想像できますね。

現在発症者は50人となっていますが、マイペンライの国ですからその数字を信用しろというのにも無理があります。

 

タイ政府は水際で防げるのか?マイペンライで入れてしまうのでしょうか?


Rebatesお友達紹介キャンペーン