ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

非常事態宣言は延長

今月末までだった非常事態宣言は5/末まで延長されたそうです。

感染者は一桁になりましたし、徐々に営業して良いお店も増えて行くのではないかと思われます。

一番熱い時期に床屋行けない人は辛いですよねぇ💦

 

www.fnn.jp

 

日本も感染者はピークを過ぎた感じがしますがGW次第ですかね?

とりあえず来年の訪泰に向けて航空券の予約をしています(笑)

年末年始はタイでその次は2月の春節前、春節後は武漢ウィルスが怖いので春節前に行こうと思います。

2月の次は6月、お盆、11月辺りの順ですかね昨年から一滞在の滞在日数を増やして行く回数を減らそうとしてはいるのですが回数減りません(笑)

5日連荘ゴルフとかツアープロじゃないんだからやめれば良いのにと思うのですが・・


Rebatesお友達紹介キャンペーン