ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

AISのアプリとトップアップ方法最新版

3月上旬の訪泰を最後にタイへ行けていません。

AISの有効期限を伸ばすのにトップアップしようとしてアプリを久しぶりに開いたらアプリが随分と変わっていました。

f:id:thaitraveler:20201118223701j:image

以前は日本で作ったクレジットカードは使用不可だったんですが

使用できました‼️😁

試しに2枚のカードを使って10バーツずつトップアップしてみましたがどちらも成功👍

f:id:thaitraveler:20201118223500j:image
f:id:thaitraveler:20201118223458j:image

 

ついでにバンコク銀行のデビットカードでもトップアップして計三回×10バーツのトップアップで2021年3月4日まで伸ばせました。

これでタイに行けないからトップアップができない(できなくは無いんですが)という事は無くなりましたね

タイのLINEアカウントを持っていてラビットLINEペイを使っていればそれでも支払えます。

あとはタイへいつ行けるかなんですがね


Rebatesお友達紹介キャンペーン