ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

まもなく1年

最後にタイへ行ったのは2月末から3月頭の2020年2度目の訪泰が最後でした。

2020年は6・8・11月・年末と予約をしましたが全てキャンセルか振替

2021年も2月は駄目で4月もほぼ駄目になりそうです💦

 

コロナ禍なので仕方ないんですけど、これだけ行けないと若干ストレスになりそうです

 

ワクチンの接種も始まったようですが、一般市民まで広まるまで時間も掛かるし、6月8月の予約も怪しい感じになってきました。

 

日本だけでなく世界でワクチンの接種が広まって感染が抑えられるようになると良いですね。

 

この一年何をしていたかというと、国内でひたすらゴルフと3月から久しぶりの株式投資

 

のみ(笑)

 

株式投資の方は原資の8倍まで増えましたが4倍まで減り今は5倍ぐらいですが下がりつつあります(笑)

波に乗れた時はデカイのですが、そういう旨味を知ってしまい逆にドツボにハマっているようです。


Rebatesお友達紹介キャンペーン