ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

ワクチンはいつ接種できるのか?AI予測

 

ワクチンの接種始まりましたね

問題は自分がいつ打てるのか?ですがそれに関する記事がありました。

 

this.kiji.is

 

ニュースアプリ内のAI予測だそうですが私の場合は4ヶ月以内でした。

 

タイではワクチンパスポートがあれば入国できるようになるとかならないとか?

政府の正式な発表が出ないとなんとも言えませんが、ワクチン接種してないとお話になりません。

 

気晴らしにやってみては?アプリダウンロードは↓ 

NewsDigest(ニュースダイジェスト)

NewsDigest(ニュースダイジェスト)

  • JX PRESS Corp.
  • ニュース
  • 無料

 

 

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン