ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

FastTrack

 

以前はプレミアムレーンというイミグレの優先レーンを通れるチケットがあったんですが、今はFastTrackに変わりました。

イミグレ入口にFastTrackの看板があるのでそこが優先レーンがあります。

TGのビジネスクラスに乗っている場合はチケットを見せれば通れます。

他のエアラインの場合はFastTrackのチケットが必要になります。

タイランドエリートの人も同じレーンになっていると思いますがFastTrackになってからタイランドエリート持ちの人と通って無いので不明です。

 

 

 

 

 FastTrackもすでに2種類ありますね

横流しやコピーなどの不正対策でしょうか?

普段ビジネスクラスに乗っているかタイランドエリート持ちの人とイミグレを通過するなら関係無いんですけどね(笑)

と、記事を書いていたらチケットは廃止だそうです

ビジネス・ファーストクラスの人は航空券を見せれば通れるそうです 

 

 

 

 

 

 


Rebatesお友達紹介キャンペーン