ThaiTraveler

タイ🇹🇭旅行に関するブログです

スポーツ施設、学校などの教育施設や娯楽施設など2週間閉鎖、バンコク・パタヤなどで3月18日から31日まで

古式マッサージ店等も含むようで旅行者の人は何をすれば良いのかという状態まで落ちてきました。

これではハイリスクノーリターン何しに行ったんだ状態ですね💦

私はゴルフをやるのでもし血迷ってバンコクにいたらゴルフしているでしょう(笑)

 

2週間閉鎖という事とソンクラン延期も決定だそうです。

 

2週間で済めば良いのですが、4月一杯は駄目な気もします。

どちらにしろLCCも飛びませんし、飛んでも14日間ホテルから身動きが取れないとかデメリットだらけで誰が行くんでしょうか?

明日から行かなくても良いのに行く人を一人知ってますがタイに家があるらしいのでずっと家に居るんでしょうね(笑)

 

懸念していたソンクランの延期が決まったのでソンクランで爆発的に感染が広まるのは回避できたのは良かったですが、ピークがどの辺りで制限等の解除がいつなのでしょうかね💦

フィリピンやマレーシアと比べると対応が甘いんですが、早く終息する事を祈るぐらいしかできません。


Rebatesお友達紹介キャンペーン